2021年7月3日
クリエイト礼文 2×4工法で規格化住宅FC化
絆ジャパン(東京都)は、クリエイト礼文(山形市)と業務提携し、ユニテハウスの売れ筋40プランを厳選した「スマートユニテ」をFC展開していく方針を示した。
※本日付けの記事は、日刊木材新聞または電子版をご覧ください
記事ランキング
- 2022年の合板用丸太入荷 25年ぶり高水準
- 12月の住宅会社受注 注文大手の受注、依然低調
- 伊藤忠建材 本部を細分化し業務機能先鋭化
- 22年の新設住宅着工 総数2年連続で増加
- JKホールディングス ブルケン中心に総合建材小売事業の組織再編
- 12月の新設住宅着工 戸建て分譲減少幅広がる
- 【電子版速報】大林組、サイプレス・スナダヤを買収 三井ホーム、三井ホームコンポーネントを経営統合
- ウッドフレンズ 自社林の伐採を初実施
- TOTO 8月1日受注分から住宅設備機器商品値上げ
- パナソニック プロダクションエンジニアリング セルローズファイバー複合樹脂を量産販売
ピックアップ記事