電子版ログイン

※会員の方はこちらから

2021年8月7日付

建材

朝日ウッドテック 非住宅市場で自社ブランド強化

朝日ウッドテック(大阪市)は7月28日、非住宅市場での自社ブランドのさらなる強化を目的にパブリックスぺース(非住宅)向けフローリングを「MESSAGE(メッセージ)」ブランドとして発表した。

※本日付けの記事は、日刊木材新聞または電子版をご覧ください

▼紙面版・電子版のお申込みはこちら

紙面版購読 紙面版試読 電子版購読

記事ランキング

弊社新社屋が日本木青連活用コンクールの国交大臣賞を受賞しました。

都市部でも木造らしさを発揮できる準延焼防止技術適合基準(技適)の木造3階建て。

三角桝格子やCLTの吊り天井が特徴となっています。

業界イベント