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2024年9月23日発行号 No.2462号

海外新興市場への挑戦

M&Aと拠点整備で進出国に切り込む
―住宅供給、建材・住設販売とも成長曲線―

▽海外進出は企業成長支える柱

▽住友林業=2030年に海外住宅供給4万戸へ

▽積水ハウス=傘下ビルダー拡充の米国戸建て事業が飛躍

▽大和ハウス工業=子会社のビルダー3社軸に1万戸供給目指す

▽飯田グループホールディングス=インドネシアでの木造住宅供給に向け準備

▽ケイアイスター不動産=高回転の小ロット開発で豪州市場に存在感

▽オープンハウスグループ=不動産事業は積極投資、賃貸住宅開発も活発

▽大建工業=北米、アジア、オセアニアで市場展開

▽YKK AP=2030年度までに売り上げ3,000億目指す

▽アイカ工業=アジア地域全域での成長目指す

▽ニチハ=米国事業の拡大・成長に焦点

▽LIXIL=高付加価値商品を続々発売

▽TOTO=米国のウォシュレット販売が軌道に乗る

<統計>合板及び主要建材の供給推移

 

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